dae367cc.jpg
お月見ブーケ~!
うさぎさんが、ちょこんといてかわいい♡
AoyamaFlowerMarketで購入しました。


気付けば、ブログを初めて
3ヶ月が過ぎました。
コメントやイイネ、
ブログランキングボタンなど
みなさんの応援がとても
励みになっています♡
これからも、わたしらしく
更新して行きますので
引き続き、よろしくお願いします
(*’▽’*)


さて、そろそろ本題にうつりますw
今日は、シルバーウィークで
DIYしたキッチンカウンター
のことを紹介させて頂きます!

ブログを始めたころ、
キッチンカウンターの記事を
書いたのですが、
最後の方に、まだ未完成な
部分がありまして・・・
と書いていた部分を
やっと完成させました(*^_^*)
その時の記事はこちらです→★(水色のモザイクタイル)

ずぼらにも程があると思いますが
5ヶ月ぐらいこの状態↓
で過ごしてるという・・・汗
※計算ミスで板が足らなかったんです、、。
 

重い腰を上げて、
作業にとりかかりました~w
白っぽい板の部分に
WOODPROさんの薄い足場板を
追加購入し、取り付け!!

※WOODPROさんの薄い足場板べんりです~

板だけじゃ寂しいので
アイアンのタオルハンガー
も取り付け♪
※サイズが豊富でいいです!
次は、家の外壁に取り付けてみたいと企んでいるw

5bec0a81.jpg
うふ。完成。
北欧と言うより、ちょっと男前。
統一感なし~www
でも、いいんです~
自分たちにとって心地よければ
それで良しなのです♪
※男前なアイアンS字フック。

 

内側は、モノを置くので
あまり見えないですが
もう1つのDIY作品で
使った壁紙があまったので
こちらに活用!


※我が家はFE-9634を使用しました!
お値段もプチプラでステキです♡
 

やっぱ、違うわ~
一気に、おしゃれ度UP!
あまった壁紙も有効活用できました♪



カウンターの内側はこんな感じ。
ボーダーの収納ボックスは
フライングタイガーで購入。
モノの配置については、
発展途上な部分もあるので
別の機会にご紹介させて頂きます~。

本日はこの辺でw
シルバーウィークでDIY★その2
に関しては近日中にUP
させて頂きますね。


最後まで、
お読み頂きありがとうございました(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!
↓↓↓