277d713f.jpg
久々にバラを活けてみました。
赤茶色のブラックティ。とてもいい香りです♡


週末は、10月初旬の無印週間で買った

「壁に付けられる家具」

をやっと取り付けることに♪
おっそいですよね(^_^;)
言い訳をしますと、無印週間の時は
欲しかったものが一部売り切れで・・・
週末に、やっと購入することができたので♡

取りつけたのは、
リビングのコート&カバン掛けコーナー
Before
写真はスッキリしているように見えますが
これが時間がたつと、すごいことに・・・(^_^;)
いっぱいかけられる分、どんどん重ねて
てっぺんには帽子がいくつも・・・
いつの間にか、巨大な洋服の木みたいになちゃって。
見た目も、検索性もBAD(;一_一)

After
3人家族なので、フックを3つ。
このコーナーには1人1着だけ掛けることに!!!
フックは大きいものではないので
掛け過ぎ防止にもなりGOOD!
これでリビングの見た目も
おかしなことにならない♪

木のポールは2階にお引っ越ししたので
ここに掛けられないモノは2階のポールへ。

下の3連ハンガーは、小物類を。

白いバックの中には
娘の帽子、ネックウォーマーを収納。

バックの中は、
しまっていいモノのルールを決めて
あとは子供にお任せ~(^u^)
子供には難しい収納は無理なので
バックの中に、ポンポン放り込むだけの
ラクラク簡単収納は、子供にとっても
ノーストレス♪

隣のグレーのバスケットは
イケアのNORDRANA。
ここには、リモコンを収納。
今までは、無印のカゴに入れていましたが
なんかしっくりこなくって。
今回のアイディアは、
ピッタシカンカンです(*^^)v

ポールが無くなったことにより
リビングのスペースも広がり、
スッキリです♡

無印の壁に付けられる家具。
本当に最高~\(^o^)/
我が家では、いろんなところで
活躍してくれてます。

他の場所での活躍っプリも
紹介させて頂きたいのですが、
長くなりそうなので、
また別の機会に(^^)/


最後まで、
お読み頂きありがとうございました(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!
↓↓↓