b5ca5ff0.jpg
冬休み最終日に
山梨県にある、ほったらかし温泉
という面白いネーミングの温泉に行ってきました!
目の前には富士山がどーーーんっ!
絶景を見ながらの入浴。
本当に、最高でした!(^^)!

昨日からは、会社も始まり、
徐々に、日常の生活に戻りつつあります。
今年は、この日常の時間をもっと
豊かな時間にできるように
過ごしたいと思っています。

豊かで穏やかに過ごすには
普段から整理整頓された空間と
大好きなインテリアに囲まれて
過ごせるようにしたい。
そう思って始めたお片付け。

昨年1年かけて
キッチンやリビングまわりの
整理整頓を進めてきました。

まだ、完成ではないですが
乱れても、比較的すぐに
元通りにできるようなシステムが
徐々に出来上がりつつあります。

そして今年は、洗面室や2階の
整理整頓も進めたいと思っています(^^)/

・せっまーーい洗面室 兼 脱衣所
 →魅せる収納を取り入れて改造したい

・せっまーーいトイレ
 →DIYで男前なトイレに変身させたい

・娘の部屋
 →おしゃれでかわいい、
  おもちゃの収納スペースをつくりたい

・ごちゃごちゃな私のクローゼット
 →お店みたいに気分が上がる収納に改造したい

・玄関外まわりのDIY
 →旦那サマにお任せ(*^^*)


ざっくり書くと、こんな感じかな~
最低でも、ここに書いたことは完成させたいな。
でも、書くのは簡単だけど、やるのは大変(;´∀`)
がんばりすぎず、マイペースに
そして楽しみながら、進めていきたいと思います!!!


最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!