f7fe1b84.jpg
3つ育てたうちの最後の球根。
一番ゆっくり成長した最後の1つは
花瓶で楽しむことにしました。
もうあとちょっとで見納めと思うと
ちょっぴり寂しい気もします(*´▽`*)

-----


タイトルにもしていますが
今日は、ウォールペーパーと断捨離の話し♡


なんと
先日upした記事に載っている
【洗面所改造計画】無印を使ってシンク下の収納を見直しました★
アクセント用のウォールペーパーの
全貌が見たいと

uri’s room* 心地よくて美しい暮らしの の uriさん
merci の tomoさん

のお2人から、リクエストを
頂いちゃいました( *´艸`)

ええ~っ♡
ほんとに~♡
うれしすぎるんですけど~♡



浮かれ気分もつかの間、
我が家のせっまーい洗面所に
むりやり貼ってみた
ウォールペーパー。
全貌みたらがっかりかもしれん(゜-゜)
どうしよう・・・


ちょっと悩みもしましたが
いい感じのとこだけ
お見せしてもダメよね。
せっかくリクエスト頂いたんだから
潔く、UPしちゃいます!!


bd2c1ba9.jpg
こちらは、
洗面所入ってすぐ、
上の確度から♪

be033b8d.jpg
こちらは、お風呂の扉側から!
見ておわかりの通り、
壁の面積が小さいので、
壁、2面を使って貼っています(*^^*)


実は、葉っぱは
もう少し、フサフサとしていたんですが、
狭いのに、葉っぱの量が多いと
圧迫感があると思って
後から4枚ぐらい剥がしました。
※生のりで貼るタイプでしたが
水とスポンジで剥がすことができました!



これが全貌でございます(;´∀`)
きゃーー。なんだか恥ずかしいです。
ホント、がっかりさせてしまったら
ごめんなさいですm(。。)m

7182e34e.jpg
そして、断捨離!!
15年ぐらい前のものとか
毎年毎年、これは来年着る
そして着ないの繰り返し。
今回は、潔く整理することが
できました(*^^*)


zozoに送るものと
処分するものをわけて
こんなにたくさんなちゃった(^^ゞ
zozoはたいした額にならない
と思うけど、次のお買い物の
足しになればいいな♡
って、また増やすんかい(*_*)


理想のクローゼットは
まだまだ遠いのでした・・・(;´∀`)


HIROKO♡


最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!